このポストについてのディスカッション

Userのアバター
さるとら@札幌民あつまれぇーのアバター

素の自分とサブスタの自分、たしかに融合されていきますよね。

そして、ちょくちょく素の自分オンリーで発してしまうことがあります😅

伝わるように。とAIを一応通すリスペクトという名のペルソナは、大事だなぁーと改めて記事を読んで思いました。

ペルソナは、あって然るべきですね☺️✨✨

Margin_Archiveのアバター

たけひささん

ノミネートおめでとうございます🎉

私は仮面つけすぎて面の皮厚くなってしまって…

たけひささん

もう、軍団員でいいですよね?

既成事実を作ってですね〜。

☺️

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?