このポストについてのディスカッション

Userのアバター
あいすのアバター

レベル3もレベル10もとにかく謝罪

そこから返ってくる、なにに謝ってんの?

のカウンターパンチを

うまくいかせる方法を何卒ご教示いただきたいです…😭

ハム活ロウシュトローム・ニーエンゲットのアバター

ちょうど女性の思考や発言が分からないということを考えて書こうかどうしようか迷ってたところで出てしまった

片方の立場から書くので誤解されそうだと思い書けなかった

書いていることが大体一緒だったので同じこと考えてる人いるーとなった ちょっと嬉しかった

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?