男女シリーズの共同執筆となります!
レベル3もレベル10もとにかく謝罪
そこから返ってくる、なにに謝ってんの?
のカウンターパンチを
うまくいかせる方法を何卒ご教示いただきたいです…😭
あいすさん〜!
だいたいフルカウンターですからね笑笑😂
この対処法はまだ私の中にもないです🥹
なんとか平和に生きる術を私もあいすさんからご教示いただきたいです!!🔥
あるあるですが、なかなかに大問題ですよね
私個人は、拒否られてもずっとハグして
機嫌がなおるのをまっています。
ただ、これではおそらく不正解。
とりあえず、プロにメンションしてみました笑
なかなか難しい😓
プロフェッショナル2人に聞くが一番ですね笑
さて、どうなるのか笑🥹
ちょうど女性の思考や発言が分からないということを考えて書こうかどうしようか迷ってたところで出てしまった
片方の立場から書くので誤解されそうだと思い書けなかった
書いていることが大体一緒だったので同じこと考えてる人いるーとなった ちょっと嬉しかった
なんと!気が合いそうですね😊
もちろん私の独断と偏見が混じっているので、ご了承ください笑
面白い企画だと思います。
読んでいただきありがとうございます!😊
女心はこれからも向き合っていきます✨
レベル3もレベル10もとにかく謝罪
そこから返ってくる、なにに謝ってんの?
のカウンターパンチを
うまくいかせる方法を何卒ご教示いただきたいです…😭
あいすさん〜!
だいたいフルカウンターですからね笑笑😂
この対処法はまだ私の中にもないです🥹
なんとか平和に生きる術を私もあいすさんからご教示いただきたいです!!🔥
あるあるですが、なかなかに大問題ですよね
私個人は、拒否られてもずっとハグして
機嫌がなおるのをまっています。
ただ、これではおそらく不正解。
とりあえず、プロにメンションしてみました笑
なかなか難しい😓
プロフェッショナル2人に聞くが一番ですね笑
さて、どうなるのか笑🥹
ちょうど女性の思考や発言が分からないということを考えて書こうかどうしようか迷ってたところで出てしまった
片方の立場から書くので誤解されそうだと思い書けなかった
書いていることが大体一緒だったので同じこと考えてる人いるーとなった ちょっと嬉しかった
なんと!気が合いそうですね😊
もちろん私の独断と偏見が混じっているので、ご了承ください笑
面白い企画だと思います。
読んでいただきありがとうございます!😊
女心はこれからも向き合っていきます✨