コメント1件
Userのアバター
あいすのアバター

レベル3もレベル10もとにかく謝罪

そこから返ってくる、なにに謝ってんの?

のカウンターパンチを

うまくいかせる方法を何卒ご教示いただきたいです…😭

たけひさ|コンセプトマーケティングのアバター

あいすさん〜!

だいたいフルカウンターですからね笑笑😂

この対処法はまだ私の中にもないです🥹

なんとか平和に生きる術を私もあいすさんからご教示いただきたいです!!🔥

あいすのアバター

あるあるですが、なかなかに大問題ですよね

私個人は、拒否られてもずっとハグして

機嫌がなおるのをまっています。

ただ、これではおそらく不正解。

とりあえず、プロにメンションしてみました笑

たけひさ|コンセプトマーケティングのアバター

なかなか難しい😓

プロフェッショナル2人に聞くが一番ですね笑

さて、どうなるのか笑🥹

ハム活ロウシュトローム・ニーエンゲットのアバター

ちょうど女性の思考や発言が分からないということを考えて書こうかどうしようか迷ってたところで出てしまった

片方の立場から書くので誤解されそうだと思い書けなかった

書いていることが大体一緒だったので同じこと考えてる人いるーとなった ちょっと嬉しかった

たけひさ|コンセプトマーケティングのアバター

なんと!気が合いそうですね😊

もちろん私の独断と偏見が混じっているので、ご了承ください笑

タテジマ|努力できない病をエーリッヒ・フロムで治すラボのアバター

面白い企画だと思います。

たけひさ|コンセプトマーケティングのアバター

読んでいただきありがとうございます!😊

女心はこれからも向き合っていきます✨